fc2ブログ
また、夏らしい気候に戻ってきました。
今日も暑くなりそうだ。

もう少し待ってくれれば、
涼しい状況で帰国できたのに。


さて、こんな情報をゲットしたでござる。
どうやら、ANAが10月末からHND(羽田)-BKK(バンコク)線を。


で、フライトスケジュールはと言うと、

NH173 HND0030~BKK0600 DAILY
NH174 BKK2240~HND0630 DAILY



これって、金曜日の仕事が終わった後、
ちょっくら行ってくるかが可能となった。


しかも、土曜早朝着となるので、
土曜日もまる1日有効活用が可能。


そして、日曜日も夜行便なので、
これまた1日有効活用が可能。


で、月曜日の朝に帰国し、
そのまま会社にいける。


東京近郊にお住まい、通勤の方には、
超便利なフライトになるのではないでしょうか。
もちろん、出張にも便利になりそうですね。



運賃がわからないので、なんとも言えませんが、
これで4万円以下だったら(できれば3万以下)、
週末は、バンコクでなんてことができそうだw




全日空様、

どうか「週末バンコクのんびり贅沢プラン」を設定し、
格安でのサービスご提供、心よりお待ちしております。





さて、さて、

今日はこれからレポート作業だ。
明日までに終わらせないと帰国できなくなっちゃう。



では、では。


Secret