fc2ブログ
2009.07.03 Coming soon !
こちらに居ると、夜が暇なんですよねー。
お酒も止めているので、特にやることもありません。
誰ですか? PCの前で仕事しろって言っている人は。


そんなわけで、夜は遅い遅いネットで色々とチェックしています。
もうじきタイにも行きますので、まずは携帯チェックですね。


NOKIAで検索していたら、2週間前以上のこんな記事を発見!!
もうじき、新しい3機種が登場のようですね。
NOKIAのアジアサイトで見ててみても、近々発売のようですね。


興味を持ったのは、E72もそうなですが、5530 XpressMusic です。
5800 XpressMusic の機能を引き継いでいる若者向けの廉価版のようです。

n5530-xpressmusic240.jpg
(www.nokia-asia.comより)

タッチパネル式、WLAN搭載、EDGE機能などで190ユーロです。
約27,000万円というところでしょうか。
タイだとおそらく9,000バーツ前後で販売になるのかな?


ただ、気になるのは、スペックのところにWCDMA(3G)の件が詳しく書かれていません。
この点が心配なのですが、これがクリアになると、買ってみようかなとなるのですが。。。
それに通勤時の iPOD も必要なくなるしね。


まあ、だめな場合は、5800 XpressMusic の方を購入すればいいかな、なんて考え中。
なので、今現在、かなりのご購入モードに突入しています。



しかし、なんだね、夜、やることがないとガジェットの事しか考えないな。
困ったもんだ、浪費癖直さないと。
この辺りは、兄妹そろって親父にそっくりなのかな(笑)。


Secret