FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも、ご無沙汰しております。
昨夜、ラオス、タイの出張から無事に帰国しました。


1つびっくりしたのが、帰りのTG676便。
幸いビジネスクラス利用だったのですが、
シートベルトが車と一緒で3点式になっていたw


さて、ラオス、タイの仕事もなんとか終わらせ、
金曜日の夜は、映画、食事、ライブと非常に忙しかった。


そのおかげで、ホテルに戻ったのは、午前2時。
で、起床は3時半なので、もう寝る時間はほとんどなし。


そのおかげで、帰りの飛行機はひたすら爆睡。
食事どころか水さえも飲むことはなかった。

IMG_2879.jpg



で、話しは戻り、まずは映画。
スクンビットのアソークにあるターミナル21で
トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーンPart2を見る。


ちなみに、日本では12月28日から上映みたい。 
ということで、ご覧になる方もいると思うので内容は割愛する。
おいら的は、面白く見ることができた。


ところで、タイの映画館だが、冷房ガンガンかと思っていたが、
それほどでもなく、また、椅子も幅広く、リクライニングもするので
快適に2時間過ごすことができた。


また、値段も180バーツ(約500円)と日本で見るよりも安い。
彼女と2人で行って、チップスとお茶買って1,000円ちょっと。
デートにはもってこいの場所である。


ただし、日本人の場合、言語に問題ありってところか。
字幕は、もちのろんでタイ語。
つまり、英語での上映となる。


個人的には60%ぐらいは理解できたと思う。
なので、金額は安いが言葉がわからんないと
内容を理解できないというデメリットはある。


まあ、でも、アクション映画などであれば、
言葉がわからなくとも、なんとなく理解はできるだろう。


タイで初めて映画に行ったが、個人的にはお薦めスポットかな。
次回からも良い映画があれば、行く事にしよう。


その後は、現在、お気に入りのブリティッシュ・パブで晩飯。
いつものガッパオ・ガイとドラフトビール。
どっちも非常に美味しいでござるよ、全く。

IMG_2862.jpg


食後は、彼女がある場所で有名人のコンサートがあるから
ということでそちらに向かう。
この時、既に23時を回っていたw


で、行き着いた場所は、スクンビット11のアンバサダーホテル
地下駐車場にある Climax。


昔は、確かディスコだったと思うが、
現在がバンド有りのクラブみないな感じだろうか。
注:おっちゃんなのでディスコとクラブの違いがよくわからんw


で、入場料一人500バーツ、二人分で1,000バーツ支払う。
入場料には、ワンドリンクとこのTシャツ(↓)が付いていた。
なので、まあ、妥当な値段であろう。

IMG_2893.jpg
(Tシャツの表側)

入場後は彼女もノリノリで、更に友達も合流してきた。
ちなみに、こんな感じである。




で、今夜のバンドは、LOSOというバンドだった。
彼女曰く、タイでは有名みたいです。

IMG_2894.jpg
(Tシャツの裏側)


とまあ、こんな感じのフライデー・ナイトであった。
個人的は、このClimaxは非常に気に入っている。
時々、有名バンドも来るみたいで、要チェックの場所ですね。


さて、明日からまた超多忙な1週間になりそうです。
頑張りましょう!


では、では。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。