FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.19 HAKOSUKA
前ブログより転載(一部修正有り)
2008.07.19の日記

-------------------------------

今日は久しぶりにハコスカに乗る。
この海外出張期間中に電気系を見直した。


ステップの板金修理もあったけど、MDI、デスビ、電動ファン関係などで総額約28万円也。
予想外の出費に少し驚いた。


新しいスーツケース(RIMOWA予定)が買えなくなりそうだ。Orz
そして、ボーナスが右から左へ流れていった。


さて、今回の内容だが、永井電子のMDIは亀有仕様のものより約2万円安かった。
それでも約5万円。

20080719-1.jpg


お次は、レース用デスビキット、クロームコイル、
電動ファンの室内制御キット、ハーネス関係などなど。
これらで10万以上だったかな。

20080719-2.jpg


そしてこれ、ハコスカ室内に取り付けた電動ファンの制御コントローラー。
今までエンジンルーム内でマニュアル設定していたが、なかなか設定が難しかった。


が、これを取り付け、室内からファンを始動させる温度をデジタル設定したり、
現在の温度が分かったり、強制的にファンを回したりすることが可能となった。
なかなか便利なグッズだと思う。

20080719-3.jpg



しかし、お金がいくらあっても足りない。
次はエンジンやるための布石として、44キャブでも買おうと思っている。


これもきっと20万弱かかるでしょう。
あとノンスリ(LSD)もだった。




■ 今日の記録(3:30起床、晴(梅雨明け宣言) ■

朝飯:おでん、ご飯、らっきょう、みそ汁。
昼飯:なし
晩飯:おでん、餃子、もろきゅう、谷中生姜、かぼちゃの煮物、ところてん、冷や奴

禁酒:×

運動:×
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。