FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前ブログより転載(一部修正有り)
2006.12.12の日記

-------------------------------

特に書くようなこともないので、ハコスカの写真でもアップしよう。


これがコックピット。
ハンドルは、DATSUN(ダッツンコンペ)。
ホーンのところはスカGのものを使用。


おいらは車仲間から3万円で購入(程度は良)。
程度が良いと4,5万ぐらいするんじゃないかな。

20061212-1.jpg


それでこれが運転席シートのダッツンバケット。
これも車仲間から6万円で購入。
ヤフオクなんかだと平気で10万ぐらいまでいくときがある。

20061212-2.jpg



もうじき雀の涙のボーナスがでるようなので、やはり車仲間から助手席用をゲットしようと思案中。
幸いにも、おいらの周りには車仲間が多いので、通常より安くパーツが購入できるのがうれしい。


それじゃ、また。



■ 今日の記録(5:30起床、20:50帰宅、曇・雨) ■

朝飯:おにぎり、卵焼き
昼飯:おにぎり2ヶ、卵焼き、ソーセージ、カボチャ
晩飯:背黒鰯のフライ、ところてん、もずく酢、ほうれん草おひたし、かぼちゃの煮物、納豆

血圧:148/94/P74(21:00測定)

禁酒:×

運動:腹筋60回(30回×2セット)
   上腕筋60回(30回×2セット
スポンサーサイト
2006.12.10 いつもの日曜
前ブログより転載(一部修正有り)
2006.12.10の日記

-------------------------------

昨日は映画を見ながら寝てしまったようだ。
午前中は、部屋の掃除、シーツ、枕カバーなどの洗濯をする。


午後は、晴れていたので、ハコで海沿いを軽くドライブ。
こんな感じで。

20061210-1.jpg



ここは、たまに行く九十九里波乗り道路。
海を見たい時は、必ずここを走る。
サーフィンを横目で見ながら、潮の香りを嗅ぎながらドライブするのがなんとも気持ちよいのだ。



■ 今日の記録(10:00起床、晴) ■

朝飯:ご飯、けんちん汁、ザーサイ、お新香
昼飯:なし
晩飯:牡蠣フライ、白身魚フライ、もずく酢、ところてん、枝豆、ポテトサラダ、刺身コンニャク

禁酒:×

運動:×
2006.12.02 帰国
前ブログより転載(一部修正有り)
2006.12.02の日記

-------------------------------

現地を朝6:00出発のNWで帰国。
搭乗し、離陸直後、シートをフラットにして爆睡モード。
おかげで、機内食の朝飯、昼飯は食べなかった。


帰りは追い風(ジェット気流)に乗るので、5時間ちょっとで帰国。
タイは、ちょっと出かけるのにちょうどいい距離だと思う。



ところで、帰りの便だがビジネスクラスがオーバーブッキングのようだった。
空港チェックイン・カウンターで、「もし、ビジネスからエコノミーにしていただけるようでしたら、
エコノミー席2席と700米ドルでいかがでしょうか」と言われた。


どうしようか迷ったけど、疲れていたので、結局断りビジネスで帰ってきた。
帰国後、ちょっと後悔。



■今日の記録(2:30起床、晴)■

朝飯:なし
昼飯:なし
晩飯:水餃子、野菜サラダ、もずく酢、ところてん、ほうれん草おひたし

血圧:144/93/P85(16:10測定)

禁酒:×

運動:なし
2006.12.01 帰国前夜
前ブログより転載(一部修正有り)
2006.12.01の日記

-------------------------------

とうとう最終日。
休暇というのは本当に瞬く間に過ぎ去る。


今日、子供達と会うかどうか迷ったが、結局会わずに帰国することにする。
昨日の別れ際の子供達の寂しそうな顔を思い出してしまったからだ。
なんか涙出そうな感じなので、次の機会まで我慢しよう。


晩飯は、知り合いのタイ人宅に食事を招待される。
ここの家にも4歳の女の子がおり、旦那は日本人である。


田舎料理(ラープ)とビールでおなか一杯。
ご馳走様でした。



■ 今日の記録(10:00起床、曇り) ■

朝飯:なし
昼飯:日本料理(山菜そば、餃子、枝豆)
晩飯:ご飯、ラープ

禁酒:×

運動:×
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。